
 --, -- --:--

開発日誌 - コメント表示型の動画プレイヤー for Android

 28, 2012 21:55
ある方がふと呟いていたので便乗して作り始めて 3 日
javaAndroid SDK も初めて触るので悪戦苦闘中です。

似たようなアプリケーションは 有志の方によって google play 上に既に存在しましたが
どうせなら、某コメントサーバーとの連携とか、いろいろやりたいよねってことで。

プロトタイプ

VS + C# のほうが慣れているので、初めはそちらで開発環境を整えてたのですが
Android エミュレータ起動後、ソリューションのデバッグが上手くいかずに断念。

どうせ今後分からないことが発生したとき、ネット上の資料が不足して詰みそうなので
大人しく Eclipse + java で作ってます。

とりあえず暫くは頑張るけど、進捗も見通しも全く不明です。



関連記事
開発日誌 - コメント表示型の動画プレイヤー for Android (流れるコメントクラスの実装)
開発日誌 - コメント表示型の動画プレイヤー for Android (XMLを‘再生’する為のクラス群)
開発日誌 - コメント表示型の動画プレイヤー for Android (コメント速度の計算)
開発日誌 - コメント表示型の動画プレイヤー for Android (アイコン作成)
開発日誌 - コメント表示型の動画プレイヤー for Android (とりあえずそれっぽくなった)



Tag:Android 動画 プレイヤー Eclipse コメント java

COMMENT - 0



WHAT'S NEW?

