
 --, -- --:--

動画をテレビ番組に許諾なく公開することは違法です

 01, 2015 08:35
昨日、Twitter で何気なく投稿したネタが予想外の反響でしたので、ちょっとだけパターン作ってみました。

テロップ2
http://blog-imgs-75.fc2.com/p/o/t/potatosub/2015030108283826d.png


720p に合わせてサイズ調整してあります。
PNG-24 形式で、透過処理もしてあるので素材としてどうぞ。


Tag:テロップ 素材

COMMENT - 1

Fri
2015.03.06
20:16

 #-

URL

「テレビ番組で」の方が良いような。
に、だと許可を取る相手がテレビ番組とも取れてしまう。

Edit | Reply | 



WHAT'S NEW?

